

新入荷が続々と・・・♡

                

古本まつりが終わって雑務に追われてふと気付くと
街にはサンタさんがあちこちで微笑みかけています。

               

今年はイルミネーションも一層賑やかに
街の至る所でカラフルなウィンクを
投げかけてくれることでしょう ! 

外歩きの冷えきった身体を温めてくれるのは
手作りのジンジャージャムを入れたホットウィスキー  
くつろぎの時間の始まりです・・・

この冬
じっくりと全集に取り組んで見てはいかがですか。
一人の作家ととことん語り合うも良し。
多くの作家に親しむも良し。

たなごころにも素敵な全集が集合しています。 
静かな夜、深々と更ける贅沢な刻の流れの中で
あなたは 誰と 出逢うのでしょう・・・






香山滋全集


ヴェルヌ全集       IMG_0042.jpg

鮎川哲也       鉄道推理4冊揃射
         
怪奇探偵小説集五冊       中島河太郎釣り



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
