

目録のご案内

  一年がまた終わろうとしています。
  繰り返し繰り返し日を重ねて、人はその歴史を綴ります。
  たなごころも三年半が過ぎようとしています。
  長いようなあっという間のような不思議な時間。
  まだ夢の中で店を開けているよう・・・と言ったら 
  いい加減に思われるかもしれませんね。
  でも、必死に生きていても過ぎた途端に夢幻のように
  感じてしまう事ってないですか?
   
  感傷に浸る前に目録掲載の書影をお届けします。
  ちょっとけがなどしてしまい、後半閉店も多く
  ご迷惑をおかけしてしまいました。
  珍しい古書をたくさん載せましたのでお楽しみ下さい。

IMG_0018.jpg  IMG_0006_2.jpg   IMG_0030.jpg   IMG_0029_2.jpg   IMG_0017.jpg IMG_0059.jpg IMG_0029.jpg   IMG_0040.jpg   IMG_0021.jpg  IMG_0045.jpg










   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
