

アジサイと琵琶の実と

気が付くともう 6月…梅雨の訪れとともにこの路地にも  

             

紫陽花の 花がこぼれ咲き・・・

見上げれば 淡いオレンジの琵琶の実            


                

この店に出会ってから3年…まだここで日々を過ごしています。

お店であり居場所であり拠り所である“古書たなごころ”

小さな空間はたくさんの方々のお蔭で今日も営業中。


 先月5月24日(金)放送【宮崎美子のすずらん本屋堂】 

BS11ch 毎週金曜日 Pm10:00~11:00 にて

( ひらがな店名でちょっと入りにくい入口 )…などとご紹介いただく。

入れば案外気さくで、本のことでなら話好き!!!

どうぞお越しくださいませ。 扉は引けばするりと開きます。

     

そして 雑誌「ブルータス」6月15日号にも紹介していただきました。

古本好き という特集号は 保存版です。 是非ご覧になってくださいね。

                

大好きなスイカをいっぱい食べて毎日ご機嫌です。

甘くて爽やかで・・・夏バンザイ



カメラ画像 661
カメラ画像 674
 
カメラ画像 665

カメラ画像 677

新入荷も 盛りだくさん!!!

梅雨時間を楽しい読書空間に ・・・ 






















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
