

現代推理小説全集揃のご案内

 レトロ小路名物の大樹が割れて寂しい毎日 …        
 気がつけば、1月も早や後半にかかりました。

  突然の大雪に戸惑ったり、夜明け前の眠りを地震に揺さぶられたり ・・・
 年明け早々落ち着かぬ日々に気分も下降気味 〜 などと言っては居られません  
 赤鬼青鬼腕を鳴らして豆合戦に備えているとか。
 
     そう、節分も間近です。         
 
 最近は天界から様々な fighter 達がゲームバトルを仕掛けてくるので
 地上界の妖異者達も影が薄く、
 なかなか人間とのコミュニケーションもままならぬとか … 
 豆投げ合って構ってあげなくちゃ … ね。 

 そしてこちらも是非是非構って上げて欲しい全集です!!!


 【現代推理小説全集】普及版 15冊揃 東京創元社発行
           昭和33〜4年 初版 

002ブログ用現代推理1 004ブログ用現代推理


※ 目録/栞/スリップやハガキ等の
  付いている巻も多々有。
  普及版揃は中々珍しいと思います。
  5巻まで天小口経年ヤケ、写真参照。
  (日本の古本屋に出品中)
写真クリックで拡大します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
