

秋のたなごころ … 開店時間の変更のお知らせ

             

9月に入っていくらか日差しに柔らかさが感じられます…。
時折のにわか雨のせいかもしれません。
夏の疲れが出るころですね。

体調を崩しやすいとき …。
おなかにやさしいものや温かいものを食べるようにして
少し身体をいたわってあげたいですね。

さて …    秋のたなごころは少しゆるりな動きをします。 

          開店時間が少し変わります。 月~土 (日/休)  

   ――― Pm1:00~Pm8:00 ―――

         ご来店前にご連絡頂ければ確実です  


今まで 14:30~20:00 でしたのでしばらくは時差もありますが
だんだん繰り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

このところ買取のご連絡を良く頂きます。
お持込の場合、お伺いしてお見積りをさせていただく場合、
また出張買取の場合等々。
色々対応させていただけますのでご相談ください。

店内も色々様変わりをしつつ、秋の古本まつりに向けて準備中です。
今年はお店の中でも“小さな古本まつり”を計画しておりますので
是非お寄りくださいね。

今回の逸品は古典SFの定番中の中の定番



アメージング書影 009
アメージング書影 001
アメージング書影 005


昭和25年 誠文堂新光社発行 怪奇小説叢書 アメージング・ストーリーズ 全7冊  

言わずもがなのクラシックな雰囲気は手にした者だけの密やかな悦び  

表紙に傷があるのも幾星霜を生き抜いてきた証のようなもの…正に勲章!!!

一冊でも自慢の種のこの叢書は揃いの価値充分です。

一度じっくりとお手に取ってご覧くださいね。

傷みがありますのでコレクション向きでないけれど

時代感たっぷりの味わいをお楽しみください。 


他にもミステリー原書…アメポケやEQMMも久々の訪問 

貫禄たっぷりに棚を飾ります。

見にいらして下さいね。

アメージング書影 028  アメージング書影 017  アメージング書影 018   クリックで拡大!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
