

6月のたなごころ … 自家目録を作成中 ♡

      神保町も   梅雨に入りました。

 しっとりと街が煙るこの季節が、それほどいやではないのですが…。
 本と本探しにはちょっと切ない時期でもあります。

  降ってしまったらじっと棚を見つめて
 既読の本にもう一度手を出してみるのはいかがですか。

 10年20年昔の懐かしいあたりを
 初めて手に取ったような
 新鮮な気分を味わいながら
 
 「幻の女」「Yの悲劇」「10月はたそがれの国」「ボッコちゃん」…
 初めて読んだ時のワクワク!
 そして甘いトキメキ!
 
 このグレーな薄絹の季節にふさわしい時間旅行を…
 さてどのような作家と作品に逢いに出かけましょうか?


      
              
 
          

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
