

書窓会目録が出来ました!

4月20(金)21(土)の二日間~東京古書会館地下1階
     ~書窓会が開催されます!!! 



寒さも和らぎ、満開の桜がハラハラ散りだすお出かけ日和…  
    
古書展の熱い呼びかけに是非是非神保町へお越しくださいませ!
   
沢山の御来店と目録へのご注文お待ち申し上げます。


そして“古書「たなごころ”は今回が最後のまど展となります。

短い間でしたが良い勉強をさせて頂きました。

催事参加の一つ一つを教えて戴き、店舗だけでない売り場を経験出来て

本当に良かったと思います。

これからは経験を生かしてお店での展開をもっと活発にしていきたいと思います。

自店目録を出したいと考えます。

書窓会目録よりはページ数を増やして、お見せできるよう頑張りますのでその時にはどうぞご覧いただけたらと思います。
    
では、今回のまど展もよろしくお願い申し上げます。「

   


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
