

少しづつ本が増えています…!

004.jpg

… 少しは落ち着いた?


と尋ねてくださる方に、
 
… 寛いでしまってついつい長居をしています。

と、返すこの頃 … 。

まだまだ整理されない棚に、

それでも続々と古書の入荷があって

少しづつ、少しづつ、

書棚は変化しつつあります。

今日は 【 仏蘭西版 メグレ警視シリーズ 】1~53巻一括本をご紹介します。


少々、シミ・書込み有りの巻もありますが、

表紙の雰囲気は何とも言えぬたたずまい 
パイプタバコの匂いを纒い奥の高い処に乗っかっております。

どうぞ、見てあげてくださいね  



コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお店ですね!

こんばんは。ふるほん日和でお会いした、駄々猫です。
2日にお邪魔し、『象は世界最大の昆虫である』他、数冊購入させていただきました。
小さいけれど、密度の濃い空間ですね~。ひぐらしオヤジには会えなかったし、フルークさんにも寄れなかったので、またお邪魔します!
プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
