スポンサーサイト


夏の予定

    夏休みが始まりました ! 

  古書店の夏催事もいよいよ本番です!
  古書たなごころも8月に2回予定しています。


     8月9日(火)~ 14日(日) 
   
   千葉そごう柏店 夏の古本市

      8階 スカイプラザ催事場

   目録も出来上がりました。
   ミステリ幻想関係多く掲載しています。
   柏そごう店での古書市は初めてとのこと…。
   たなごころもデパート催事お初なので、
   たくさんの方々にいらしていただきたいと願っています。
   ちょっと遠いのですが夏の一日…ちょっとお立ち寄りくださいね!
 

                  もうひとつは      


       8月26(金)~27(土) 

          書  窓  会 
        
        神田古書会館1階 

    目録ももうすぐ上がります。
    今年の夏はこの2大イベントで夏を楽しく盛り上げたいなと思います!   
    お時間出来ましたら是非お立ち寄りくださいね。 
  
   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのほうこそ、せっかくお返事してくれたのに反応するの遅くなってすいません…m(- -)m

図書館で単行本を借りたんですが、本にも掲載されている蟲文庫さんで文庫本買い直しました♪それで「古書 たなごころ」さんのお話を読ませてもらったんですが、とっても印象に残って。それでブログまでお邪魔してコメントをさせてもらったわけなんです(笑)

岡山から東京までは本当に!遠いので気軽にお店には行けませんが、ブログの更新、楽しみにしています(^^)よかったら、いつか店内のお写真なんか見せてもらえるとお店に行けない岡山の田舎モンにとってはうれしい限りです(笑)

「女子の古本屋2」が出るようなことがあったら、再掲載を期待しております\(^▽^)/
プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
