スポンサーサイト


笹の葉さらさら…今宵七夕雨模様

    牽牛様と織女様は今年も雨?曇りかな!?
 残念な夜を迎えてさぞかし悲しい思いをされていることでしょう… 


  …… ご心配なくさっき筋斗雲   を2機チャーターしたとひこ様からメールが入ったの! 
対流圏を抜けて成層圏に出ればもう雨は関係ないのよ。 もうすぐお迎えが来るので、失礼!しますね。
少し気温が低いのでコートを用意しなくっちゃ! ご心配どうも有難うございます!
では行ってまいりま~す    

 
 さすが21世紀青年!!! 年に一度のデート  お幸せに  

……ポケットミステリ値付け中です!
  良い年代がズラリ!!!並んで待機中です。

  出番を待ってウズウズ落ち着かない様子!!!
  もう少し待ってて下さいね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてm(- -)m「女子の古本屋」を読んで遊びに来ました(最初、図書館で単行本借りたけど、面白かったので本に載ってる蟲文庫さんで文庫版、買い直しました/笑)

6月に出たといっても3月11日のことを本で読んだのは初めてだったので驚きました。「お客さんとの関係を大切にしている」っていうのもいいですね。自分は岡山なので簡単にはお店に行けませんが、ブログの方、今後も楽しみにしています♪

Re: こんにちは! コメント有難うございます。

ブログを見てくださってありがとうございます。中々更新せずにゴメンナサイ… v-356
 【女子の古本屋】を読んで下さってとてもうれしいです。
 古書たなごころ誕生までのことを簡潔に、でも丁寧に書いて頂けてちょっと感激でした。
 色々な方々にいっぱい読んで貰って知ってもらえるといいな!
 
 ところで、だいすけさんのいらっしゃる岡山には、一度も言ったことがありません。
 でも新刊本や古書を通じて、ブログに遊びに来てもらえるなんて素敵なことですね。
 三つ子の魂が高じてお店を開いて仕舞いましたが、
 遊び心を大切にしながら長く続けて行きたいと思います。
 
               ではまた…暑いですがお元気で >^_^<

 
 
プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
