

3月20日(日) 延期します&内容変更のお知らせ !!!

 なんて書いたら良いのかわかりません。
 
 でも今ここで色々な思いを抱えてブログを書いています。
 生きています。無事でした。…… 

 
 こんな時ですから、朗読会は四月に延期にしました。
 
 でも…今の時点で参加してくださる方々に、このままでは申し訳ないのと
 せっかく小さな春の風をお届けできると思ったそのことを無駄にしたくない…!
 
 せめてただ静かに時をともに過ごしませんか?
 そんなふうに思いました。
 
 そうしたら、
 「みな暗い顔で沈んでいるみたい、
自分もそうだから何か好きな本でも声を出して 読んで見たい。」
 
そんな申し出がありました。

 今このときに様々な人々がこの時間を生きている。
 無事な自分が何をしたらよいのか行き暮れている。
 一人で考えても先に進めないわからない。
 だから人を求めているのかな?
  怖いしね
。 
 
 その物言いに頷いていました。
 とにかくその日は
 古書たなごころ茶話会
 
 
 朗読の会でなく…!
 
 それぞれに何か自分なりの表現を持ち寄って時間を共有しませんか。
 ただ座っているだけでも…もちろん!

 一人を一人で過ごすより、一人が一人と過ごすこと。
 二人が二人で過ごすより、二人が二人と過ごすこと。

 茶話会の会費は無しでお茶代は実費です  
 予約は不要ですがお問い合わせはPm3:00以降「古書たなごころ」まで。

      ※ お話を読んだり歌を歌ったり自分を語ったり
        体験を披露したり…なんでも有りの
         1時間半…一緒に時を編んでください  

 

 

 
 
 
  

 




 
 

 

              

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
