スポンサーサイト


ご来店有難うございました。

今年の古本まつりも青空  とともに無事終了。
三崎町迄お越しくださいまして本当に有難うございました。

場所柄、本をお選び下さった後にお話も様々伺えて
作家・作品に、より一層の膨らみと印象を深く得ることが出来ました。   

また、古書買取のご相談、読書会の開催の計画やたなごころイベントの予定など
お客様個々のお話も、次々に広がります。
お茶とともに温かい時間が流れるのを感じます。

なぜ其の一冊をお探しなのかをお聞きするうちに
全く別の方向から、近い一冊を見出したり・・・
また別の日にはどんどん音楽の方向に話が広がり
未知の音楽にふれたり・・・と。    

成城にあった横溝正史館が
今は甲府市のほったらかし温泉やぷくぷく温泉近くの、
笛吹川フルーツ公園フルーツセンター西に移築されて
土日祝日(午前10時~午後3時)の開館日となっていること等々、素敵な情報もいただきました。   
お陰さまで、此の小さな場所にも〜古本まつりの気配に包まれて楽しい時間が流れました。

さて、また日常・・・

古本まつりで巡り合った沢山の本たちと、
深まりゆく秋の夜長・・・
      豊かな時間を過ごされますように・・・。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
