

千代田区三崎町2丁目信号・・白山通り左入る、黄色いビルです。

秋風の頃 ・・10月1日(土)2日(日)再営業です。

紅茶研究所の中にちんまりと佇む“古書たなごころ” 

事務所の一角に棚を並べました。

書斎のような・・・部室のような・・・。

でも結構濃い棚並びで、それはそれで楽しい空間です。

お気に入りの一冊が決まったら、

小さな応接スペースに座してお茶などいかがでしょう。

本格紅茶に出会えるかもしれません。 (*^^*) ☕

         


土・日 / Am 11:00〜Pm 6:00 の間にご来店頂ければ嬉しい

です。毎週末はこんな感じで営業していきたいと思います。


本との巡り合いの場・・・そんな場所を目指して

“ 古書たなごころ ” は再出発です。今度は少し動きます。

本を読む側にもまわって、楽しもうと思います。

勝手な営業形態になりますが、

どうぞよろしくお願い申し上げます。


P.S
「日本の古本屋」に往年の《新青年》を掲載しました。

いつ見ても素晴らしい表紙とうっとりするような内容です。

棚にも沢山並べています。

ご来店の際はゆっくりとお手にとってご覧になってください。

では、お待ちしています。 (*^ ^*)
    
          古書たなごころ      
              佐竹三枝子


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
