

目録出来ました❗️

久しぶりの目録が出来ました!今回は〜懐かしのS・F特集〜です。
そう、エス・エフですのよ!
あのボッコちゃんや殺し屋たちが一世を風靡した1950年代から現在までの
魅力あふれる作品を集めています。
そして、もちろんミステリ関連も充実です。
ちょっとだけお見せしちゃいます。

星に消えた子     ターザン

SF新書6点
集英社ワールドSF   ウィアード
博文館 世界探偵小説全集3   IMG_0037.jpg

店内でゆっくりご覧いただけます。
目録発送もしています。
さあ、夏本番   是非、目録をご覧下さいね!







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
