

洋書の魅力💗そしてこんな全集も・・・❗

大つごもりまであと数日、仕事納めも間もなくです。大掃除が終わったら待ちに待った冬休み・・・。
まとまった休みの無い方にも、年末年始は一つの区切り!
ちょっとあらたまった気分で年明けを迎えたいですね。

そんな事を思いつつ、たなごころも狭い店内をあちこち突ついたり片したり・・・。
うろうろしているだけかも、なんてお茶に走ってみたり。
一向に片付きません。
気は急く一方なのにね。(;^ν^)

入荷本もあれこれご案内したいし、
本当に気忙しいことしきりです。
ではちょっとだけご紹介します。

表紙の素敵な洋書たち・・・。
そして定番の全集たち・・・。

時間の贅沢な使い方が存分に出来るとき❗
この本達のつぶやきをしみじみと聴いて頂きたいのです。
あなたのたなごころに乗せた一冊が語る豊かな物語を・・・。

ABC1.jpg   ABC2.jpg   無実は1   

カー1   カー2   

カー盲目の1   カー盲目の2   カー盲目の3

異色作家   現代推理1   現代推理2

ハーディ2   ハーディ1   シメノン

書下し長編1   書下し推理

ご購入は『日本の古本屋』からお願い致します。
各々1点ものです。

お問い合わせは
“ 古書たなごころ”
千代田区神田神保町1-20小川ビル
☎03-6273-7075
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
