

新入荷のご案内 🌺

早朝の青空のもと、いつもの道の角を曲がると
辺りに漂う爽やかな甘い香り・・・
もうキンモクセイの花開く頃。
長袖の薄物が離せない季節になりましたね。

天高く・・・の秋がいつの間にかこんなに深く身に染みて
そこはかとなく心を騒がせています。

代わり映えのしない日々を四季が彩る様は羨むほどにアートです。
黄葉紅葉の山々、天の蒼、水の清色。
絵筆を揮う神々の乱舞にただ息をのむばかり。
自然に身を置いて古の言葉に浸るには格好の季節。

じっくりと・・・全集
ゆったり・・・絵双紙
評論集に嵌まるも有り。

紅茶  珈琲  緑茶  などを傍らに
今日はこんな作品をご案内。


国枝2     国枝1

   国枝史郎伝奇文庫 全28冊揃 
(栞20冊/ハガキ5冊/貼跡4冊/背ヤケ少15冊)全体の状態良



地底1  地底2  橘3   地底4

地底の美肉 橘外男 東京ライフ社 昭和33年 初版


HPBをはじめ、ミステリ関連の入荷も賑やかです。
SFの買取お持込みもおまちしています






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
