

梅雨明け〜夏いよいよです!

      
梅雨が明けましたね。やっと
これからが夏本番。
夏休みのイベントも盛沢山で、暑い最中のお出かけも仕方の無いところ 
帽子や日傘は必須アイテムですが、水分補給のペットボトルもお忘れなく(⌒_⌒)

今回の入荷本のご紹介は
夏らしく・・ドド〜ンっといっぱいに積み上げてみました。
サマーリゾートへの旅も良いけれど
長期休暇の読書三昧も中々の贅沢! 💗 
        


このミス   ミステリ雑誌

雑誌の記事を拾い読みするまったりした時間・・・  

稲見一良   小泉喜美子

ミステリ三昧《 いい男 & いい女 》  

螺旋階段ラインハート

表紙で誘うミステリ/ロマン    

コロネット裏コロネット

次回も素敵な表紙をご案内します。
水分補給お忘れなく。
いま “ たなごころ ” のブームは
頂き物の 〜 紫蘇ジュースと8年ものの梅酒 〜 
ロックアイスと炭酸で割って 〜 さっぱりと (o^^o)
お風呂上がりには最高ですよ  








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
