スポンサーサイト


ゆく年くる年…

 寒いですね。

古書たなごころは今日からお休みをいただきます…そして大掃除をしました。
未だそんなに汚れていません…良いのかな?
年の暮れに雪でなく静かに雨が降るそうです。
明日は晴れそうですが。

あと一日と数時間で今年も終わり…                 

2010年は本当に初めてづくしの年で戸惑うことばかりでした!
けれど古書店を開く事でこんなにたくさんの方々に出会えるとは! 
そして私の無知に対して真剣に耳を傾けてくださったたくさんの皆様に
心よりお礼を申し上げます。

世知辛い事ばかりが取り上げられるこの時代…この小路の小さな店には
まるで奇跡のような温かいふれあいが行き交いました。

お店を開けて、多分世界が変わったように思われます。
今まで見えなかったことが見えるようになって来ました。

これからが正念場…でも明日は見えません。
でも本に向かって歩いていけば、もう少し頑張れそう…。
楽しんでいただけるような本が置きたい…を目標に置いて
年明けをお待ちしましょう。

半年・1年・3年後 先回りで見てみたい気がします。

  良いお年を 
       
            

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ
三崎町のビルの一角に棚が入りました。
♡SF&ミステリ&幻想&趣味の古書♡
千代田区三崎町2−6−9 
三栄ビル402/紅茶研究所内
Tel&Fax 03-6380-8846
   (土・以外は留守電)
営業日/土曜日 ・・・ pm 1:00 〜 Pm 18:00 予定
※ 日曜・祭日は変則的(要予約のみ)
E-mail/kosyo-tanagokoro@mbr.nifty.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
