fc2ブログ

今年のたなごころ

                 

書窓会も終わり、師走の半ばを過ぎて慌しく駆け抜けた今年を思い返す時間……
       
このこじんまりとした場所で、ミステリ SF 幻想文学 ビジュアル本 評論や文藝の数々…そして文庫達を一冊一冊掌に遊ばせて、気に入れば連れて帰って下さった其々のお客様方に、こころより感謝をささげます。

次々と難題の降りかかるこの島国の片隅で、心細いくらいにちっぽけな “古書たなごころ”は、支えて下さった皆様のお蔭でまた来年もお店を続けて行けそうです。

          本当に有難うございました。     


そして古本まつりの頃から、たなごころボランティアがお店の手伝いをしてくれるようになりました。
… 本棚のアレンジやツイッターの管理や市場作業の荷作りetc. 
とても素敵な助っ人たちです。 一人で煮詰まっていたところをあっさりとフォローしてくれて、とても嬉しい出来事でした。
   
                 

今年も僅かな日々を残すばかり … いつまでも甘えてはいられません。

もっともっと面白そうな本たちに巡り合ってたなごころに来てもらうこと !!!
貴重な本が捨てられてしまわないように、買取相談や本の整理のお手伝いに出かけること !!! (大掃除前にお手伝いの一声掛ける !)
まだまだ今年中にやれること沢山あるはず ~ 探してトライすること !

来年をもう一歩踏み出せるように、頑張らなきゃ  


     

   
   
   

   

    
プロフィール

古書たなごころ

Author:古書たなごころ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR